調子悪し。

P1002523.JPG


気候の変化で、最近体の調子が良くない。

元々、季節の変わり目に 古傷だとか、偏頭痛、
首などが痛くて・・・。

辛い。

気を紛らわすために、整理整頓していたら、
昔、劇場で観た 有名な映画の パンフレットが
出てきました。

昔は、パンフレットなんかは、今みたく情報な世の中
じゃなかったから、買うのも楽しかったんだよね!!

監督のインタビューとかね、製作秘話とか、
今みたく DVDの特典映像みたく観る事も
なかったから、この監督の声は?
なんて 想像したりして それもまた、
楽しかったんだよね!!

そんな事も 想像 させたり、考えさせていた時代。

なんでも 楽しむ事を楽しんでいた時代に、
今 忘れている 何かを 感じるのでした。