お茶した。

P1002506.JPG


雨のなか、少し朝イチから外回りをした。

一回書類を取りに戻ってくると、なにやら
近所で ドラマのロケをしておりまして、

笑えるのが、撮影している場所が、引越し
する前に、遊びな相方が、最近まで住んでいた、
その部屋で行われていた。

あまりの大爆笑な結果を知らせに、相方に連絡をした。

すると、相方は、ミニバイクな趣味で、桶川から帰ってくる
途中の首都高速の上でした!!

そのあと、帰り際に近場まで迎えに来てもらい、
近所のファミレスで お茶をした。

2時間くらいだったが、良く笑った。

やっと晴れたと思ったら、 雨ざんしょ??

どーなっとるのでしょうかねぇ~っつ!!