モーターサイクルでしょう

201003261254000.jpg


朝イチから支度をして、 モーターサイクルショウをプレスな感じで見に行きました。 そう言えば、モーターショウも行ったっけね! いったい二輪業界はどうなのか? 行ってみたら・・・。
う~ん・・・。 なにか、景気がモロに出ていました。 キャンギャルも数名、有名ライダーも、誰も気付かない・・・。 盛り上がりに無理があってなんとも微妙・・・。 まぁ、そんなもんでしょうねぇ! とにかくステッカーを貰うのも、顧客集めの、 アンケートを書かないと貰えない。 土・日の一般入場でどんな評価をうけるか? なんにせよ、顧客離れの元は何かを考えないとダメだろうね! まったく、アタマ痛いよね!!(笑)