ようこそ!横浜へ

201003252241000.jpg

なんか、携帯電話でのブログ更新がダメらしいな!
PCで、添付して転送すると更新される。

よくわからない!!(笑)

今回のブログは、いったいどーなることやら・・・。
さて、この間、相談にのった後輩少年の友人と今回は会って話した。

一回スケボー屋では話したが、まぁ、この前の後輩のようにゆっくり話が出来ればって感じで、タラタラと平和島付近へ!!

あいにくの雨で、後輩少年が行きたがっていた横浜探訪も少しおとなしめな感じ。
でも、クルマの中では色々話したね!

後輩少年くんも後輩には、素直な感じになり顔も穏やかになった。

基本的には、アタマでっかちの甘えたい年頃。

でも、周りの大人達の変な考え方などの疑問。

色々考えさせられたし、 勉強にもなった。

少しずつ変わっていけば良いので、焦らず、いつでも会う事の約束をした。

素直気持ちは、過去のモヤモヤがあると中々出ないものなのです。

捨てるのも勝手だけど、 拾うのも勝手かもしれませんなぁ!!