久々バイク屋に。

201003121605000.jpg
久々、バイク屋に顔を出した。

他愛もない話をした。

久々、自分自身のバイクを見た。

乗りたくなった。

昔の方が、カスタム熱が、異常で、笑った。

次から次にって感じで笑った。

なんか現行のバイクに興味が無いわけでもないが、
買いたいとは、思わない。

当然、カスタムって話しにならない。

四輪と一緒で、リコールが多いらしい。

お客さんで、埼玉からワザワザ、アポ無しで来て、
大昔の50㏄のスクーターを購入するか見ていた。

しかも格好は、ギャル男の格好でね!!

とんがった靴で、大昔の
スクーターを埼玉で乗ると思うと笑えた。

産業自体が魅力を無くしているのかな?

なんて感じた1日なのでした!!

おしまい。