すんぽうとったらの巻

201003120253000.jpg
頂いたバケットシートの、装着に寸法をとったら、
バケットシートの方が少し小さくて、一緒に頂いた、シートレールも普通車なら問題無いんだろうけど、
軽自動車だから、かなり取り付けに手間がかかるみたいなので、今あるレールでなんとか装着しようかと、模索中・・・。

まぁ、板の上に載せてあげれば良い話だから、なんとかなると思います!!

そう言えば、今日郵便受けに何気なく応募したプレゼントの当選封書がきていてビックリしましたね!

生まれて初めてかもしれません!

まぁ、応募もする人じゃないから、当たるわけないですけどね!!(笑)

よし!!
朝イチにでも、
シートレールの型をとりましょうかねぇ!!