大変便利物

201002272140000.jpg
ひと休みな時間にブログを少々・・・。

取扱説明書入れファイル
なる物が存在するのですが、これが中々便利。

各種の説明書やら取説とかは、意外と大事な時に出て来ないんだよね!

一時、ワタシも普通のクリアファイルに入れていたけど、説明書が厚いと切れちゃったりしてね!

なんとも使いにくかったりしてね!

いやはや、そんな取説用のファイル買うの二回目なんですが、前回買った時より反省改良されていて中々、素晴らしい物になっていましたね!

ファイル量も二倍に増えていて、消費者からの色々な意見があったのでしょう!

反省して即改良!!

良い事だと思います。

何故か、片付けたくなってそのファイルだけ買いに走ったら、渋滞だぁ!人でゴッタ返しているだぁ!って感じで、レジすら、何分間か待ちましたからねぇ!

戻って、そのファイルに、取説を入れて、少しスペースに余裕が出来ましたからね!

やって正解でした!!

んっ?
また雨降ってきたねぇ!

塗装の時間がまた先送りになりましたかねぇ??

こりゃ、洗濯も出来ないね!(笑)