秩父の町からコンニチハ!

201002252322000.jpg
いやはや、朝イチ6時から動き始めて、バタバタと、デカイ面くんを取りに駐車場に行き、
あまりにキタナイので、
簡易ワックスかけて、
原宿駅に12時・待ち合わせなので、早めに行って、
コーヒーでも飲んで待っていよう! なんて考えで、

ガソリン満タンなデカイ面くんで、一路原宿駅へ!!

途中までは、良かったんだよね! R246の途中まではね!

そしたら、駒沢過ぎてから何やら、大渋滞!!

上の首都高は、良い流れだ!

しまった! 東名~首都高の方が良かったかも!

なんて考えてたけど時、
すでに遅し!!

まさかの、一時間近くの
つまらん渋滞!!

三茶過ぎたらス~イスイ!

30分遅れで原宿駅到着!!

ハイ!待ってますよ!
池袋代表お二人さん!(笑)

今回、人間観察に同行してもらったのです!
彼ら二人のブランドの話や、これからの事などを色々聞いたり話したりしたくてね!

で、御殿場までのプチドライブ!!
そのあと、人間観察スタート! まぁ、色々な方々のオンパレードに、笑いも出たりしてね!

そのあと、御殿場~五反田の知り合いの店へ!!

店内で乾杯しつつ、色々な会話をした!!

なるほど!!色々道はあるのだね!
言ってる本人も考えながら楽しんでおりましたがね!

何はともあれ、そのうち、ちちぶっ子クラブが、会員を増やしてくれる事でしょう!!(笑)

2010年・そう、彼等は何か、やってくれそうなのです!!

きっと、何かをね!!