デスビがずれる

201001191020000.jpg
坂道を走れなくなった、
キャロルくんを 朝イチに違う板金屋に置き事情を話し、預けた。

タイベルは、ずれていなかったが、デスビが、ずれていた。

よってバラバラなタイミングと火花のバラつきなどでポコポコ言っていた。

まぁ、エンジンオイルと
オートマオイルの交換も、しなくてはいけない!!

とにかく、ちょっとの事が大事になり、ビックリとともに勉強になった!

今のクルマと違って、
キャブのクルマは、意外とシビアだって事だね!

昼に緊急で、キャブ詰まりで動かなかったスクーターのキャブをばらして掃除をした。

結果、久々のキャブの修理だったため、カウル外すのにテコヅって しまいましたね!

で、火の入ったバイクで、板金屋にも顔を出して、
キャロルくんの様子聞いてね!

1日、クルマ関係でバタバタするのでした!!