タイベルすべる

201001190118000.jpg
まったくもってビックリな出来事!!

去年の年末に、キャロルくんの ベルト類を交換したのですが、どうやら、板金屋さんが、やらかしてくれた様で、タイミングベルトの コマをずらして装着したらしく、ついに滑って
坂道を昇らないと言う事態に!

まぁ、1月の初めから、
カタカタ・ゴトゴトと異音がしておりまして、気にはしておりましたが、

だんだんと圧縮も無くなりかけていた時に、滑りはじめまして、
夕方に江戸に行こうとした時には、昔のミシンの様に、絶妙なフットワークで、ゆっくり発進ってな訳です。(笑)

っと、いうわけで、また、バラしになる訳です。

まったくねぇ!(笑)

高速とかでなくて良かったですよ!

まぁ、圧縮とかも、
もう一度 確認してみて
ですかねぇ!!

江戸に、急遽、デカイ面くんを出して 行く事になり、久々 タラタラ 走ったりしました。

と、言うか どちらのクルマも、 走らないクルマとデカイクルマと、目立ったと言っても良いかもね!!(笑)