無いなら作る。

200912092334000.jpg
この間、デカイ面で走っていたら、知り合いの板金屋から目撃電話があり、その電話の会話の最後に、アドバイスが欲しいって事で、話を進めたら、
従業員の新しいツナギに
店名を入れたい!って話しだったんだけども、
社長自らステンシルでも製作して、背中にスプレーで吹けば? なんてワタシは、アドバイスとして答えたんだよね!

で、夜中にワタシ製作で、少しデザインワークの途中にステンシルデザインして、朝イチまで、手で文字をデザインナイフで切ってね!

喜ぶかな?って板金屋に、持って行ったら、事既に遅しで、待ちきれずに、
なんともマヌケなデザインのステンシルをスプレーで吹き終わっておりました!

で、手で切ったステンシル見せたら、従業員は、ワタシが製作した方が良いって話しになり、重ねてスプレー吹いてごまかそう!って(笑) まぁ、デザイン的には問題無い感じに出来ましたね!

前のブログじゃないけど、ギブアンドテイクだから、もちろん、軽自動車の車検整備関係は、お勉強していただきますけどね!(笑)

でも、喜びながら、塗装のプロが ツナギにスプレーしている絵は、笑える絵なのでした!!

無いモノは作るに限るね!