驚いた!!

200911240244000.jpg
まったく、驚いたよ!

何が驚いたと言えば、
ブログの更新!!

まったく、何が悪かったのか?
理解に苦しむのだが、送信だけでも、朝イチ4時過ぎにブログを書いて、何回送信して、何回更新したかねぇ?

朝、8時くらいまで、送信やりつづけて、結局アップ出来ずに、諦めました!!(笑)

で、夕方に、少し文章変えて更新したら、アップされたから、また驚いた!(笑)

まぁ、久しぶりに焦ったね!!

とりあえず、今書いてるブログもアップされるかが、心配なのです。

そう言えば、久々、ペットな後輩に電話した。

なにやら、アドバイザーになったらしく、ヘンテコな事をやっておるらしいですよ!

まぁ、生きてれば良いです!(笑)