難しいものだ!!

200911201328000.jpg
最近思う事。

世の中、情報社会と言うわりには、あまり、情報元が詳しく無い事が多い。

あるサイトに某芸能アイドルが着るファッションについて、情報元がネタを自慢していた。

がっ!!ワタシの知っている限り少し情報がズレていた。

なんでしょう?

だから、信者の人間は、
みんな情報が古い。

少し笑えた。

人間、どっからどこまで信じるのであろうか?

眼鏡とかも、○○さん着用とか、香水も○○さん愛用なんて書いてある。

どこ情報なんでしょう?
(笑)
昔、芸能人パーティーで、田舎から出てきたばかりの大学生のアンちゃんが、
ワタシが、有名俳優と話していたら、「ファンです!自分も○○さんと一緒の、香水つけてます!」なんて話しかけたら、
有名俳優が、
「えっ? 男は、香水つけたらダメだよね! オレは、香水嫌いだからね!」
って言っちゃって笑った事があったの思い出したね!

だいたいの情報は、あてにならないのかもしれないね!

まぁ、はなから、気にしなければ良い話しだからね!

そんな気持ちでネット見ると、いい加減で笑ってしまう。

結局、よくわからないって事だね!

真実は、本人と周りだけだから、難しいよね!

そんな事より、
映画「笑う警官」が観たい
ワタシなのでした。(笑)