しばれるねぇ!

200911192108000.jpg
なんとまぁ、寒いんでしょうか!

こうも、寒いと暖房器具が欲しいところですが、まだ、出してもいなければ、
使う気もありません!

もっと寒くなった時に、使おうかな?って思います。

でも、朝から、雨風でね!

ミニハウスの掃除なんて出来ませんよ!

外出も、プリンターのカラーを買いに行ったくらいだからね!

ひたすら、パソコンワークですよ!

今回は、見た目の色と、パソコン画面上の色の差に、時間がかかりましたね!

思った以上に疲れました。

喉飴も、いくつ食べたか!(笑)

そう言えば、関西の着ぐるみ屋さんが潰れてしまったね!悲しい事ですよ!

バラエティーの放送についての事をお偉方が話しておりましたが、その方々が、小さい頃、バラエティー見て笑ったはずなのに、イジメを連想させる行為とかを無くす話など出ておりましたが、意味がわかりませんね!

これ以上、規制を増やすと何も出来ないと思います。

普通にしている人間みたくてテレビは、見ないからね!

やっぱり、大人の考え方が狂ってきてますね!

いよいよ、本当に、つまらない世の中に足先が入ってしまいましたね!

悲しいね!!