雨寒い

200911171659000.jpg
雨が降っていたから、中々腰があがらない。

でも、どうしても昨日、
ボルタリングジムに持って行ったクリスマスツリーの土台が壊れていたのが気になったので、雨の中、修理しに行きました!

元々付いていた足が折れていたりしていたので、本物の植木バチの中に入れて
みました!(笑)

実際もうひとつワンサイズのハチの方が良かったかもしれませんが、まぁ、もう購入してしまったからね!また今度って話!

ってな感じで、素晴らしきかな、かなり見映え良くなりました!

しかし、雨の中、ドリルの前に円形カッター装着してね!

薄いプラスチックだから、ペラペラ揺れちゃって、
やりにく事!やりにく事!

でも、満足ですよ!

ボルタリングジムのオーナーも、クリスマスツリーなんか置いてあるジムは無いから、気にいったみたいだね!

しっかし、昼間は温度が、2度とか言ってたけど、
今、何度だよ!(笑)

寒いね!まったく!!