ミニハウスの掃除

200911161308000.jpg
朝も早くから、ミニハウスの中の掃除をいたしました!

まぁ、目的は、ボルタリングジムにレンタルする、
ハウス内にあるクリスマスツリーと、板金屋の子供に仮面ライダー等身大パネルを出すことでして、まぁ、奥の奥に入っていて出すのに苦労しましたね!

で、等身大パネルは無事に渡せましたが、クリスマスツリーの方が、足が破損していたり、中々大変でしたね!

結局、足の部分を作り直して置くことにしました!

まぁ、ツリー置いただけでも華やかになるものです。

少し整理とかしたら、また色々使えそうですな!

少しの間は、ミニハウスの清掃になりそうですな!

とりあえず、要らないモノは、処分しますかね!(笑)