いろんな事を考える。

200911051708000.jpg
丸い椅子に腰掛けて、
腕を組んで、目をつぶり、色々考えてみた。

でも、ひとつだけ、引っ掛かる事がある。

それは、差があまりにもあること。

年齢差や収入差、学歴の差に、時代の考え方の差。

どれをとっても、今後に引っ掛かるキーワードばかりな様な気がする。

世の中が、変な方向に行っている事を、テレビで普通に放送している。

新型ウィルスだの、クスリだの、詐欺や、整形だの。

全部引っくるめて、遅い!って話。

そのうち、敵だらけになりそうだ!

世の中の人々が、クルマの多い道に、笑いながら侵入している様な、何とも危ない世の中で、丸い椅子に腰掛けて、腕を組んで考えているワタシは、どの立場に居れば良いのだろう?

大事なモノって、意外と、もろいもんなんだけどね!

楽する文化・・・。

よくないねぇ!(笑)