寒くなった。

200911050445000.jpg
本当に寒くなったね!
今も、足の先が冷えているからね!

2連チャンのパーティーで、オカマのママみたいな、ガラ声になっちゃってまして、まったく、久々喉が、酒焼けしております!(笑)

せっかく、髪の毛を切ろうかな?って思っていたのに、なんか、こう寒いと、
このままで良いかな?
なんて思っちゃうほど!!

短い靴下のゴムの部分から冷たい風が入ってきたりして、本当に冬になってきたね!

今年は、ダウン着るのかなぁ?

去年もMA-1だけが多かったからねぇ!

まぁ、何枚か洗濯しておきましょうかね!

最近、バイクも乗らないから、薄着かもな!

とにかく、寒さ対策をしなければいけませんね!(笑)