いきなりうつった

200909071752000.jpg
携帯電話のカメラ機能が、いきなり正常になって、
ビックリ!!

なんか接触不良でも、
1ミリくらいのハンダじゃどこが不良なのかは、正直ワカラン!(笑)

最小のマイナスドライバー買って修理しようって思った矢先に、スケボーキッズに、自分自身で修理したけど、また壊れたって話していて、カメラ機能にして、画面が真っ暗な事を確認させようかな?って思ったらパッ!って正常な状態になったから驚いた!(笑)

まぁ、また接触不良で使えなくなるんだろうけどね!

なんか、最近この話ばかりだなぁ!

あとは、最近、馴染みの
スケボー屋で、キッズと
よく話すね!

段々大人になっていくから、バイクだのクルマだのの話とかが多くなってるね!

店長の誕生日だったらしいけど、逆に栄養ドリンクもらっちゃったからね!(笑)

みんな、知らないうちに、歳をとっていくね!!