また、やった!

200909062201000.jpg
自転車部品を購入しに、
朝から、老舗専門店に行った。

やはり、老舗な店は、アドバイスも違う。

数分だが、店の方と話して何個かのイケそうな、
ベアリングなどの説明を聞いて、セット物部品だったため、一番安いセットを買った。

そのあと、店前でブログの画像を一枚撮ろうと思ったら、またカメラが壊れてまして、写せず仕舞い。

接触不良な事は、わかっているので、さっき修理してカメラ機能復活したので、元に戻して少し経ったら、また機能ぜす!(笑)

なんとかしないとイケませんね!

自転車専門店出てから、
後輩とバッタリ逢いまして、お互いに行きたい所に
付き合って短い時間でしたが、お互いその後の予定があるので、また逢おうって事で別れました!

最近、やたらと昔の後輩と出逢うね!

なんだか、カメラ機能だの、自転車だの修理事が多いね!

まっ!すべて自分自身の物ですからね!

自分自身がヤレば良いことなんですよね!

少しの間は、この2つがネックになることでしょう!(笑)