何がしたいんだ?

200904302226000.jpg
なにやら、新型インフルエンザの速報が、事務所の
テレビ画面上に、 ちょくちょく出てくるんだけど、なんか日本人がもし感染していたら?ってな感じが、なんかねぇ!

だって、国内で1人感染者が出たら国民全員から、
嫌な顔される訳でしょう?

イジメだよ!
たしかに感染者が増えない事が大事だと思うけど、
気持ち的に、なんかねぇ!

こんな事言ったら怒られるだろうけど、そういう新型ウィルスが出たのも人間が作ったんだろうから、自業自得って言えばそれまでだよね!

あんまり、新型ウィルスの事わからないけど、
海外ルートでクルマ入れたりした時に、車内に死んだサソリが居たり、カビ生えていたりするくらいだから、人間だけじゃダメなんじゃないの?
黄砂が来るくらいなんだから防御しようが無いよね。

今、サントラのトラックダウンしているんだけど、中々終わらないんだよね!

だからブログ打っているんだけどね!(笑)

しかし、腹減ったなぁ!
ガムでも食うかな!(笑)