難しい。

200904300320000.jpg
最近は、Tシャツプリント製作が、奥深いということを知り、いつもの独学魂に火がついた感じです!

と、言いながら昼間に、
デカイ面くんを取りに専用駐車場に向かいました。

赤日だと言うのに、道は空いていて変な感じでした。

アメ車雑貨屋に顔を出してコーヒー飲んで店長と話をしていると、偶然にも、
新米ストーンデザイナーな後輩がバイクで、店に来ました。

どうやら仕事休みで、
暇だから、横浜の開港祭に行こうとしていたみたいで、ワタシが事務所で作業があるって話すと、「手伝いますよ!」なんて、嬉しい、ひと声!

ってな流れで、デカイ面&バイクで事務所へ!!

少し手伝いをしてもらい、そのあと、夕飯食いに休日混んでいるファミレスに!

そんな、有難い後輩と会ったあとクルマ乗りかえて、またまた事務所へ!!

なんか、毎日バタバタですよ!

不思議と突然、15年も前の後輩から久々電話あったり、忙しい時に手伝いをしてくれる後輩が居たり、なんか嬉しいね!

そう!!
そんなバタバタな毎日も、楽しいね!!(笑)