我ながら・・・。

200904271551000.jpg
自宅の片付けをやっていると色々と懐かしいものが出てくる事がありまして、
かれこれ、7年前にワタシが製作したタオルとかが出てきたり、ステッカーが出てきたりと、何だか嬉しくなってもきます。(笑)

ずーと同じスタイルでやってきた事の裏付けの様に、そのカシランダムグッズを見ると自分で製作したのに、笑える凄さ!

昔っから自画自賛だったようです!(笑)

夜に、事務所では、国産旧車乗りな後輩のTシャツの増量生産をしたりして、

今の今までファミレスで、バカ話しをしておりました!

色々やりすぎて最近、アタマがついていって、いないような感じさえいたします!

世の中のバタバタが終わったら少し休むかねぇ!

無理だろうけどね!(笑)