良い時間・その4

200903280108000.jpg
中々、面白すぎてこんな時間!(笑)

渋谷の知り合いのカフェレストランでのイベントに参加!

いつものメンバーに、いつもの顔ぶれ!

後輩から、絵の好きな、元サッカーをやっていた青年を紹介してもらった!

本人と色々話す!話す!話す!

基本的には、今の子だからツッコミどころ満載!!

名刺渡したけど、未だに、メール無し!
さすがだ!(笑)

そのあと、この前の映像屋のイベントで知り合った、モデルのマネージャーさんに、その子のファイルを
持ってきてもらった。

そこでまた色々話す!(笑)

ヘアーメイクに紹介したりする。

映像志望の青年と色々話す!

話す!話す!話す!(笑)

なんか色々話したね!

酒も沢山飲んだ!!

周りが、ワタシがイベント事とかがあっても、今までに飲んでる姿をあまり見ないので、飲む量に驚かれた!

そして、こんな時間!!

結論から言えば、

見る前に跳べって事!

有名になりたい!
良い映像を撮りたい!
有名にしたい!

色々あれど、やらないと始まらない!!

どうしようか?では、なく何をすべきか?を考えるべきだとワタシは、思う。

今回のイベントでも沢山の方と会い、しゃべった!

一方的の様だが、しゃべった!

イベントの名の通り、
良い時間でした!!

参加した方々、話せた方々感謝します。

また、よろしくお願いします!

チャンチャン!!(笑)