ようやく終了!

200903082253000.jpg
やっと一通りの作業が終了!

昼間から、事務所で、作業製作で居たから、いささか疲れた。

やっぱり、失敗の繰り返しなんだよね!

今回の作業も失敗を何回もして、気付かされる事数回!

そうしないと人間ダメなんでしょうね!

昼間とか、夕方に限らず、最近のテレビの再放送とか、いい話しとか難民の話しとかばっかりで、お涙ちょうだい作戦が多すぎてね!

BGMとしてテレビをつけていても、気になって振り返る事が、無いよね!

それだけヤバいのだろう!

ワタシもHPを製作出来るようになったので、
自分の仕事的HPでも作りましょうかね!(笑)

帽子とか売ったりしてね!

何か考えてみようかな?

クリエイターって作業最近していないしね!

色々考えてみよう!(笑)