そーとー寒い

200902271912000.jpg
雪降って寒くて、プリンターのインクが無いから、
大型電気屋の金券でたった2つの色買いに銀行帰りに寄った。

そしたら、店舗が新しくなったのか?良く分からないが、国道に新しくオープンしていて入ったはいいが、大渋滞!!

雪の中で店入るまでエアコンが無いクルマは辛い!

軽装連合のワタシも、
久しぶりに寒いと思ったね!

で、店内入れば入学式の
クラブ勧誘のように、デカイ看板両手でもって、携帯電話やパソコンやらの勧誘していてね!

落ち着いて商品見ていられなかったね!

シーンとしている店内も、どうかと思うけど、
ガヤガヤし過ぎるのもどうかと思います。

事務所に明るいうちから入って、ひたすらデザインしておりまして、また色々な方法を発見して、自分自身のキャラで、アンディーホールみたいな感じで色付けしてみた!(笑)

まだ雨降ってるし、寒いなぁ!

数時間後に、お日様出れば気温があがるらしいけど、また体ダルくなりそうだね!