仲間達

200902251929000.jpg
さっき、まぁ、朝方だと言うのに後輩から、仕事での仲間外れについて相談の電話がきた!

まぁ、単純に言えば本人が仲間意識が無いだけの事なんだけど、考えてみれば
ワタシには後輩だの、
アメ車繋がりだの、バイク・洋服・音楽など色々な
ジャンルと仲良くしてもらっている。

仲間意識は大切だと思う。今回、この不景気で仕事上トンズラこかれたり、倒産したりと、金銭的に回収出来なかった時でさえ、仲間からの電話で事情を聞いたり出来ている。

自分ひとりで生きていると思ったら大間違いでね、

なんかワタシもいつの間にやら、仲間が増えたりしていたしね!

有難い事ですよ!!

財産は、金だけでは無いのでね!

今年も、人間から色々と
学ぶのでしょうね!!

相手が、仲間意識が無くても、ワタシは仲間意識していたりしますからね!(笑)