感じがしない!

200812301831000.jpg
もう日付が変わったからなんだけど
なんか、30日とは思えない感じだったね!

雰囲気も、これから年が明けるって感じもしないしね!

まぁ、年末だろうがコンビニやら、ファミレスやら
開いているからねぇ!

昼間に知り合いの人間と、忘年会と言う名の食事会をしました!!

久しぶりにパスタが食べたくて色々まわりましたが、有名店は閉まっておりまして 世田谷の方まで足を伸ばしてパスタ食事会をいたしました!

夜は、事務所の、お隣さんのお客様でもある後輩と、これまたファミレスにて
食事会!(笑)

5日前に事務所に会いに来たものの、忘年会やっていて留守でして、そのリベンジを!ってやつ!

でも、話しをしていたら
1人の後輩が体調不良になってきまして、少しでしたが、話しをいたしました!

なんか、自分自身で雰囲気の話しをしながら、パスタやファミレスに行っているって大笑い!!

やっぱり風習とかは、
1人1人の心の持ちようなのかもしれませんね!

しかし、食い過ぎた・・・。