乗りまくり!!

200812292329000.jpg
あと数日で、今年も終わるというのに、まぁ、細かな事が忙しいこと!

銀行行けば長蛇の列で、外に並ぶ勢いで昔の映画館みたい!

道も下手くそドライバーばっかりで参っちゃうけどね!

事務所に着いた時には、
フラフラでね!力仕事を立て続けにやったら手に力が入らなくってねぇ!

生まれたての小鹿の様に、プルプルしてましたよ!

そんな時に限って重量級のスロットマシーンなんて貰うから
事務所がある2階に、
気合いで、デカイ面から
降ろして運ぼうと思ったら、全然駄目で
隣の店の顔馴染みになってきたお客さんに手伝ってもらって何とか上まで持ってきましたからねぇ!

いや!好意で運んでもらったって言った方が正解だね!!(笑)

まったく情けない!!

その後、足場の鉄パイプで、テレビ台とか製作していたけど、なんか疲労困憊なのか?

ヤル気が出ない!!

まぁ、材料も数点無いから完成とまでは、いきませんでしたが、なんとか形にはなってます!(笑)

しかし事務所から出て、
デカイ面くんに乗ろうとしたら、びっしり霜が降りてましたね!

真冬にアメ車を朝イチから乗るのは、よくないかな?って思いましたね!

いや!かれこれ 4日は、朝イチにエンジンかけてますねぇ!(笑)

怖い怖いっ!!

年明け、整備頼むかな!!(笑)