やっぱり!!

200812280341000.jpg
やっぱり昨日の買い物の中に、何点か買い忘れがあって、またもデカイ面くんでDIYセンターに向かいました!

チャッチャって用事済ませて帰るかな?って外の駐車場に行けば、灯油の補充に、デカイトレーラーが、
後ろにビッタリとまっていて、バックも出来ずって感じでした!

運転手に何分・補充にかかるのか?聞くと30~40分との事!

まぁ、焦ってもしょうがないので店内プラプラしていました!

結局1時間くらい待たされましたが、なんとか脱出!!

工業デザイナーの卵な後輩とアメ車雑貨屋さんで待ち合わせだったので、ミラーの修理しながら待っておりました!

遅れて参上して、夕方近くにアメ車仲間達と少し話をして、夜は、映像担当者と三人で、プチ忘年会をいたしました!

てな、感じでちょこちょこと色々あり、事務所に戻り競馬新聞で狙いを決めるのでした!!

なんか、微妙な感じですがね!

今年・最後だから良いんじゃない?(笑)