色々まわれば!

200812262231000.jpg
いやーっ! 色々まわったね!

銀行に行ったり!!

オレンジ車の足周り関係の話をしに行ったり!

正月の食料品の買い出しに行ったり!

事務所の中の物を色々買いに、三軒もDIYセンターまわってね!

最後の大物!!材木だの鉄パイプだの!!購入したくて

途中にオレンジ車から
デカイ面くんにクルマを
チェンジするのに、一回
アメ車雑貨屋さんに寄りました!

かなり暗くなって今年イチの寒波って時に、
久々デカイ面くんのエンジンに火を入れたら、中々
冷えていてエンジンかからず!

何回かやって、やっとこさ、エンジンかかってね!

あっためている時間に久々店長とお話すると、店長から、遅れました!って

クリスマスプレゼントを頂きました!!

いやーっ!!バタバタしていた時の突然のプレゼントにビックリ半分・嬉しさ半分!!って感じでね!

有り難い事です!!

その後、夜のDIYセンターで、外売場の冷たい鉄パイプを何十本か購入したり、ベニヤ板とか購入して、
キンキンに冷えた外で、
購入したものをデカイ面くんに入れるのでした!!

その後は、地獄の事務所への階段を重たい荷物持って数十回、のぼったり降りたりの繰り返しをして、一瞬寒すぎて手の感覚が無くなった錯覚すらするほどでやんした!

土・日はさんであと数日、どー考えても、DIYセンターもファミリー連れでごった返すだろうから、無理矢理でも行って正解だったかもしれません!!

材料さえあればゆっくり作業出来るしね!!

いやーっ!しかし本当に寒い!!

急激な変化は、ヤバイよね!

コンビニで客の軽自動車がバッテリーあがってたしね!

こういう時は、お茶だな!(笑)