バイクじゃ涼しいけど

200807220122000.jpg
毎日暑いね!!

最近、移動もスクーターだから、走ってる時は涼しいんだけどね、たまにクーラー!ガンガンな所とかあるでしょ?

あーゆー所から出て来た時とかに、ガッ!って汗かいて、シャワーとか浴びたくなるんだよね!(笑)

最近、馴染みの店でアイス食べるの多いね!

でも最近のアイスも値上がりしててね、えっ?この大きさで、この値段?

みたいな感じのアイスが多すぎるよ!!

だから、定番なタイプが、うれしいね!

涼しい夜は遊びたくなるね!

最近、夜遊びもしてないね!クラブだのも行かないし、飲酒うるさいから、飲まないし!

フェス行って花火大会行って今年の夏も終わるね!

よし!後輩捕まえて、遊んでやろう!(笑)

後輩よ!

今なら逃げれるよ!(笑)