羅針盤な車

200806191654000.jpg
今回は、昔、ワタシも乗っていた日産・ラシーンに小さな改造いたしました!

馴染みのアメ車雑貨屋にくる悩み多きな後輩の
そのクルマこそ、ラシーンなのですが、いやーっ!
家族で使っているから、ボロボロでございまして、まぁ、イメチェンするには、良いかな?って事で、フロントマスクだけ、事務所の後輩のトラックのように、マッドブラックにしてしまいました!

でも、やりはじめた時に、パラパラ雨が降り始めまして、まぁ、半ばやっつけ仕事みたくなってしまいましたが、なんとかイメージには近づいたかな?って感じでね!

事務所戻れば、ゾウリの器具を製作しつつ、デザインしてね!

まぁ、いつもより朝方からバタバタいたしまして、気が付けば、こんな時間ですよ!(笑)

さっ!洗濯するべ!(笑)

たまりまくってるからね!