スピバに行こう!

200805161801000.jpg
朝イチ、ワタシの小さなレーシングカーのタイヤの空気圧を足して、しばらくしてから、前日行けなかった秦野のハーレー屋さんにレーシングカーの調子を見ながら東名にのって行こう!って、ひとり旅!!

とか言いながら、厚木の先だから、スグに到着してしまうわけですが!(笑)

しかも片道、軽自動車だから、料金だって1000円だからね!

パッ!パッ!って感じ!(笑)

昼間にお邪魔するのは、初めてだったけど、やはり
時間は、ゆっくりしておりました!!

いつもの雑貨屋さんとは、また違う時間の感覚!!

なんだかんだで、夜遅くまで居てしまい、迷惑をかけるのでした!

今度行く時は、またお土産を持っていこう!!

って、ブログに書いたのだから、持っていこう!

そして、また夜まで居るのだろう!

居たら犬も喜ぶだろう!!

と、言うわけで、みんなでスピバに行こう!!

以上、勝手に宣伝本部長でした!!

って、

オイ!!