不思議な日々

200805151539000.jpg
今年は、本当に不思議な事が多い!!

別々の三人の後輩に相談された時も、内容が三人とも一緒で、びっくりした!

馴染みのアメ車雑貨屋さんに来る新規のお客さんと、運命的な出会いがあったり、仕事などにも影響するような、出会いだったりね!

なんと言うか、ブログで中々説明しにくいが、とにかく凄いのだ!

自分で企画して、画面上で喋り、説明するようなテスト版を製作して、何日後には、雑誌の付録DVDで、同じようなスタイルで撮影されたりしてね!

アタマの中での想像が現実的になったり、本当に不思議だね!

昼間だって小さなレーシングカーの作業が完了したから、高速道路でもテスト運転しようなか?って考えていたら、何となく、空気圧とかも見ていない事あり、高速運転を中止して、コーヒーを飲みに、アメ車雑貨屋に顔を出せば、バイクのフリーペーパーで有名な絵描きの方が現れ、店長から紹介されたら、意外と同じイベント等で、ニアミスをしていたりして、話す機会も沢山あったのに、今まで会えなかったって感じです!

その店にも、半年くらい乗っていなかった小さなレーシングカーも、フリーペーパーの編集長が関わる子供用の自転車の色に、ガルフカラーの物もあったりして、

本当に、この不思議さは、なんなんでしょうかねぇ!

不思議と言えば、今日の新規のお客さんの中にも、閉店まで付き合っていた、変わった方々もいたりしましたがね!!

いやーっ!!不思議だなぁ~っ!!

本当に出会いと、場所に感謝ですよ!

いやはや、ワタシの小さなレーシングカーのフェンダーの裏を耐熱スプレーで拭いた事すら、忘れるほどの素晴らしい出会いでしたよ!!

ごめんな!フェンダー!!(笑)