へんなヤツ等

200805092146000.jpg
昼間、アメ車仲間から電話があり、仕事途中にアメ車雑貨屋に行くって事になり、待ち合わせて会いました!!

最初、陽が出ていて暑かったのに、急に風が出てきて寒くなってきて、よくわからない天気でしたね!

話しは、いつもの様にバカ話しとアメ車の事!

途中で街道沿いを歩く、巨漢やら、病んでいる方々を見ていたくらい!

本当に、今回の街道沿いは、凄かった!!

万国びっくりショーの様に、次から次へと変な方々が目の前を歩くのでした!!

夜は、事務所に行きましたが、途中でGWに青森へ里帰りをしていた後輩から、電話があり、お土産を渡したいって事で、事務所から抜け出し、久々話しなどをいたしました!

後輩には、里帰りをする前に、電話で言っておいた、地方の、ゆるキャラを買ってきてもらいましたからね!

本当にヒドイ!!

まぁ、今度ブログにでも載せますかねぇ!(笑)

ヒドすぎて、呆れるかもね!!