引っ越しへっぴり腰

200805081727000.jpg
事務所の若手君が今、住んでいるアパートが、更新と言う事で、事務所の近くに新たにアパートを借りました!

そこへ荷物を運ぶのに、この引っ越しを手伝ってくれている後輩のトラックでは、すべての荷物が運べない!!

って、事になりワタシのデカイ面くんも急遽、その引っ越しの手伝いのために出す事になり、昼間からバタバタしておりました!

まぁ、昼飯でも三人で食べてから元・住んでいた場所の府中へ行こう!って事で、プランをたてながら話しをしていると、だんだんヤル気がなくなってきてしまいました!

これは、遺憾!と思い、無理矢理にでも気合いを入れて、府中に二台で向かうのでした!(笑)

着いたら着いたで、若手のスグ出れると言う言葉に騙され、何回かにわけて荷物を二台に分担させて、なんとか積み終わり、またとんぼ返りで事務所方面へ帰るのでした!!

ようやく着いて、後輩の借りた新居の下にクルマを停車したら、案の定、デカイ面くんは、細道に停車しているだけで大渋滞を巻き起こし、スグに荷物を道端におろして、一旦退散するのでした!

あとは、後輩同士に任せましたが、思ったより早く新居に荷物を入れられたみたいですね!

で、ついさっきまで夕食を食べながらバカ話しをして、別れたのちに、只今、二子玉川におります!

久々、知り合いの所に来ておりますが、ツライ!!

真っ直ぐ帰れば良かったような?

夕方に電話もらってしまったから、仕方がありませんね!(笑)

てな、感じで無事・引っ越しは終わったのでした!

めでたし・めでたし!!