マミーの店

200804261658000.jpg
昨日から今日にかけて、下準備をして、小雨降るなか後輩三人つれて、お台場で開催する、目ん玉カーナショナルズに行きました!

途中、朝イチにマミー・御一行様とパーキングで待ち合わせをして、一緒に会場入りをしました!!

昼過ぎまでは、雨がパラツキまして、イヤな感じでしたが、そのあと、天気は、あがり暑いくらいでした!

まぁ、製作いたしました、プレートやら木製のサインプレートなど、どれも評判が良く、有難かったですね!

ワタシの場合、椅子から根が出たように、疲労困憊で動きませんでしたね!

まぁ、そんな感じでアッと言う間に1週間だったな!って感じで、今回のイベントでワタシ達の撮影や、初対面の方にも協力していただき、各面々の方々に感謝をしつつ、みなさま、お疲れ様でした!!

あまり、ブログで名前出さないけど、マミーも本当にお疲れ様でした!

良い体験が出来、感謝しております!

って文章うった途端、気が抜けてしまったね!(笑)