やれば、なんとか!

200804270336000.jpg
おつかれさまです!
俺!(笑)

まぁ、あと何時間後には、クルマのショー会場に居るわけですよ!

なんとか、色々・他人のグッズなんぞを作ったり、お客様に見せるプレート製作したり、もはや、演出のいきを越えている感がありますが、まぁ!それは、それ!

仲間が喜んでいただければね!

しかし、1週間前にも、アメ車の集まりで、あっちゅう間に、日曜日って、バタバタしすぎでしょう?(笑)

もう、笑うしかないね!

みなさま、イベント会場では、御手柔らかに!

いや、こんな時間にブログを見てる方などいないでしょうからね!(笑)

さて、最終チェックするかな?