今もなお・・・。

200804110507000.jpg
今もまだ、ファミレスで、話しをしております!(笑)

空明るいじゃないか!!

事務所に久々遊びに来てくれた、動物園の飼育係の仕事をしている後輩が、今度、自分のアイディアで勝負しようとしている後輩の同年代の友人も一緒に来てくれまして、色々話しを聞きましたね!

最近よく、後輩の相談をうけますが、今回の相談内容は少し面白味がありましたね!

内容は、ブログには書けませんが、本当に彼のアイディアは、たいしたものでしたよ!

そのあと、飼育係の後輩の今度の勤務地の話しやら、バカ話しにハナがさき、今も話しは続行中なのですよ!

なんか、このコンビだと何時も夜が明けるのですよ!(笑)

うーん!今回も内容が濃いねぇ!!

まだまだ続くよ!(笑)