雨降らねぇじゃんか!

200804100056000.jpg
雨が予想していた時刻を過ぎても降りません!

ハズレたのでしょうか?

昼間に、気晴らしがてら
アメ車雑貨屋さんにコーヒーを飲みに行きました!

そしたら、納車待ちのお二人様がテーブルで話しをしておりました!

まぁ、店で聞いていた納期から3ヶ月後を言われている以上待たないといけません!!

納車の次の日がイベントだったりしますが、納車後に乗って来るのでしょうか?

まぁ、天気次第でしょう!

そんな、ワタシは、ヒデキ還暦!!って感じの薄手のジャンパーを買うのでした!!

あっ!そう言えば、いつもオリジナルバックを製作してくれている方の誕生日だったそうで、夜に疲労困憊の中電話を折り返してもらった時、会話の中で急にそんな事を言われました!!(笑)

知ってればねぇ!!

だから、暇な時間に似顔絵描いたから写メールして送りました!!

まぁ、今月終わりにイベントで会いますからねぇ!

その時にでも、ゆっくり話したいものですね!

しかし、あと1ヶ月もしないうちに、街中の男性は、モジャモジャパーマに茶色の眼鏡ってスタイルが増えるだろうなぁ!!

なんか、そんな気がする!