笑えるね!

200804071214000.jpg
雨だよ!雨!

しかも大降り!!

例の相手から連絡が、ありましたよ!

しかも、電話口で、「ぶつけた時に第一声が、保険に入っていない!って言葉に、ワタシは、この人はクルマに乗る資格はないな!って正直思いましたし、コチラから連絡しないと連絡が無いと言う無神経さに言葉を失いましたね!」

って言われました!(笑)

「ワタシは200マンなど払ってもらう、つもりも無いし払えないでしょうから話しをしようと思うのです!」

とか、

「ワタシはアナタからお金をぼったくるつもりもありませんから!」

だと!!

本当に、よくわからないのですよ!!(笑)

何をしたいのでしょうかねぇ?

いいのですよ!ワタシは、ねっ!

誠意があったのに認めてくれないばっかりに、こんな事になっておるのですからね!

今頃、色々言われても本当に知りませんよ!

リンゴ盗んで食べたら、高額な金額を請求されて、その金額の意味を、リンゴを作る過程とかで聞かせれているみたいでね!

食べたのは認めてますからね!

食い逃げではありません!

妥当な金額を言われれば、キチンと払い謝罪する事はしようとしているのにねぇ!

畑ごと買えって言っても、そりゃ無理な話しですよ!

相手に色々言われましたが、気にしません!!

どーぞ勝手に言ってくださいなっ!!

ってね!!

この雨の様に、何時かは止みますよ!!

だいたい、それより事務所が雨漏りしている方が、ワタシは気になります!(笑)