地震多し

200804070017000.jpg
最近、地震が1日おきぐらいにおきてるねぇ!

関東直下型ってくるのでしょうか?

昼間に馴染みのアメ車雑貨屋さんに、コーヒーを飲みに行きますと、はじめまして!の方々が多くおりまして、少しですが、話をしまして、中々良い刺激を受けましたね!

まぁ、ほとんど、ワタシの事故話しとか、だったかもしれませんが・・・。

夕方は、夕方で、事務所で若い連中が仲間を紹介したいと言う事で、少し話しを聞きました!

印象は、やはり現代人って感じでしたが、何かを持っている様な感じは、いたしました!

また、来週来るかも?って感じの様なので、ゆっくり話しをしたいものです!

しかし、暖かくなったねぇ~っ!

桜は散りはじめてましたけどね!!(笑)