もう少ししたら

200803120149000.jpg
最近、キャロル君に乗ってます!

どうやら、この前のオイル交換で少しグレードの良いオイルを入れたからでしょうか?

エンジンの調子が良くないみたいです!

だから、安いオイルにしないといけません!

人間の献血の様にオイルは、血液と一緒ですから自動車にあったオイルを選ぶべきでした!

特価にツラレテ買ったワタシが、馬鹿でしたね!

そう言えば、プラグコードも交換したいなぁ!

ガルフ・レーシングカーの足周りもリフレッシュしなければ!(笑)

不具合は、色々でるよ!
やっぱりね!

朝イチからプラグでも見ようかな?

って、もう朝イチかっ!!(笑)