やっときた!!

200803102313000.jpg
事務所に、やっとこ到着いたしましたよ!!

なにが?

マシーンですよ!!

トレーニングマシーンが!

何と言っても買ってから、何ヵ月待たされた事かっ!

到着が3月の上旬って聞いては、いたものの寒い時期に腰やら、足やらのリハビリがてら血行を良くしようかなぁ?って思ったのに、もう、春ですよ!(笑)

さすが!通販!!

まぁ、業者もポンポンこんなモノが売れると思って無いの知ってるから在庫も余りしていないのでしょう!

だって組み立てるだけで、ざっと、8時間かかりましたからねぇ!

説明書も適当なら合わせのビス穴の位置も微妙でねぇ!

ひとり汗だくで金属持ち上げたりしてね!

トレーニングマシーンの組み立てでトレーニングしてどうすんの?って感じでね!

腕とかパンパンですよ!(笑)

まぁ、やっと組み立ても終わったしね!

ゆっくりペースで腰と足のリハビリをいたしますよ!

少しは、体力もつくかな?(笑)

あーっ!腰痛てぇ!!