似たモノ発見!

200802182145000.jpg
人間は、自分自身に似ている人間を三人は見ると言います!

久々、馴染みのスケボー屋に行きました!!

スケボーやってるキッズのヒトリと映像を撮ろうって話しをしていて、その映像の打ち合わせもかねて行って、クダラナイ設定事などを話してきました!(笑)

で、軽食しながら打ち合わせした、その帰りにキッズから、ワタシが映画に出ているって言う話しがあるって事になり、言われるがままに上映している映画の中の写真を見ると、

自分自身でも大爆笑するくらいの激似ぶり!!

見てもいないのに、パンフレットとか買い込んでしまいましたからね!

まぁ、そのあと、その激似ぶりをスケボー屋でも話して、かなり話題になりましたがねぇ!

ワタシを知っている方々で、その激似ぶりを見たい方々は、

映画で「転々(てんてん)」で調べてみてくださいませ!

トップページの顔は、まさにワタシですよ!(笑)

二十歳くらいの時に、ある有名映画監督さんから、ワタシの事を激似している俳優さんに、似ているとは言われていた事が、あったから、あ~っ!やっぱり!!って感じだったけど・・・。

今回は、やられたねぇ!!

参りました!!