予定外な出来事

200802171748000.jpg
DIYセンターに、木材やらビスやらを買いにいきました!

パソコンを置く机を製作する為のモノなのですが、場所によってだけど、最近の木材は、曲がり放題でして
良い木材買うのに、選ぶから時間がかかるのですよ!

時間がかかると、言えばレジ!!

レジは、バイトのアンちゃんが、うっているんだけど、異常なくらい、遅い!!

なんでしょう?携帯電話の画面見ながら食事をしているような、少し確認するのに、イチイチ行動が遅いのですよ!

女々しい様な、何と言うか・・・。

ありがとうございます!
って言葉すら、

あーりぃーがとぉーう、ございーまーすぅ・・・。

みたいな感じで、イチイチ・イラッとしてしまうわけですよ!(笑)

そんな、買い物を済ませてから、久々にアメ車雑貨屋に顔を出したら、見たことあるアメ車が数台パーキングに停まっていて、久々に、顔合わせましたね!

店内で挨拶すれば、これまた久々見る顔がおりまして、なんだか話しこんでしまいましたねぇ!

すぐに事務所に行こうとしましたが、やっぱり久々な方々の前に、話しが弾んでしまい、結局閉店までいましたねぇ!!

しまいには、閉店まで残った方々と、ラーメンまで食べに行っちゃいましたからねぇ!

そこでも話しをしましたからねぇ!

寒い中みんなと別れました!!

タコス以来のプチ食事でしたねぇ!

毎度おーきに!!(笑)

ギョウサン・タノシマセテモライマシタワァ!

ホナ!サイナラ!!(笑)