また壊れた!

200711221650000.jpg
携帯電話が一年も、たたないうちに壊れました!

前と一緒で画面が真っ白に!

新しいのに交換してきましたが、これがなんと!

アドレスから何から空っぽになってまして、スケジュールやらも真っ白ですから、大変です!

これ見てる皆さん!メールに名前と携帯電話の番号入れて、私にメールください!

まったく交換するつもりじゃなかったのに、困ったものです!

そう言えば、デカイ面を洗車と軽くワックスかけました!

ピカピカになりましたが、すぐ落ちてしまうでしょう!

今、両サイドに貼るカッティングを製作中だから、出来て貼ったら、こんどは、自分で、ポリッシュかけることにしますかねぇ!

いやーっ!しかし痛い出費だったなぁ!

体全体使ってワックスかけてたから、体の、あちこちも痛いね!

今日は、痛い1日だったのかもしれないなぁ!(笑)