小さなデジカメ

200711211626000.jpg
小さなデジカメを買いました!

イベントや、プライベートでデジカメ一眼レフを持ち歩くのは大変だから、いつかは買おうと思っていました!

でも、この前の自転車ショーに行った時に、小さなデジカメが欲しいって事を思いだして、ついつい!

最近のデジカメはすごいよね!

まぁ、携帯のカメラだって綺麗に撮れるわけだから、当たり前と言えば当たり前だけど、少し見直しましたね!

素数なんかは値段の高いヤツの方があるんだけどね!

メーカーが同じでも撮った感じとか微妙に違ってたりしてね!面白いわけですよ!

デジカメ買って、馴染みのスケボー屋に顔出して、トラック塗るの手伝ったりして、夜に、いつものアメ車雑貨屋に顔を出しました!

帰ろうとした時に、知り合いが来たりして、まぁ、そんな事は当たり前になってる所があるからね!

少し話して、店長と寒くなってきたからラーメンとか食おうって事になって、ワタシのデカイ面で店を出ようとした時・・・。

 V8の音が?

青いチャージャーが参上しました!

まぁ、寒い外で立ち話もって事で、店長知り合いのラーメン屋まで、一緒にナイトツーリングへ!!

いやーっ!良かったですよ!ラーメン屋のあともアメ車座談会は終わらずに近くのジャンクフード屋に場所を移しました!(笑)

モパー乗りは変態ばかりと言う事が良くわかりましたね!!

ワックスかけるのと、ホイール磨くのは、いつやるのでしょうか?

今日あたり出来そうかな?