お台場と出店者達

200710281105000.jpg
朝から悩める乙女を連れて、某雑誌主催のお台場のイベント会場へ向かうのでした!

私は出店とかは、していないので、ただの見学です!

まぁ、色々な知り合いで、いっぱいでしたよ!(笑)

でもイベンターは良かったんじゃないでしょうか?

ピーカンの良い天気でしたからね!

なんだかんだ言って1日・お台場探訪いたしましたから!

一番の収穫は、ゲーセンで小さなキューピー人形を25個取った事ですかねぇ!(笑)

しかし今日は、暑かった!

イベントでお会いした方々!また、どこかのイベントででも!

おつかれでした!!

悩める乙女も見てたらお疲れ!!(笑)